どこの地域で活動しているの?
横浜市・川崎市・相模原市を中心に地域密着型で活動しております。
対応地域の詳細ついてはこちらを>>

 

地域密着型のリフォーム店のメリットは?
何か急なトラブルがあった時には直ぐにかけつけることが出来ます。
無駄な交通費等、時間が短縮できるので、少しでも安価に工事費用をご提案できます。

 

現場調査とは?
実際にリフォームする物件を現地でチェックする作業となります。
その場でお家の状況をしっかりと細部まで確認して、お客様のご要望と照らし合わせて最適なプランをご提案させて頂いております。

 

契約から工事着工まではどれくらい?
工事内容や時期によっても異なりますが、2週間~1カ月程で着工可能です。
軽度の屋根修理の場合には、1週間前後での対応が可能です。
※雨天が続きますと現場が進まないため、着工時期がその分延びていく形となります。

 

工事中の近所迷惑は大丈夫?
ご近所の皆様には営業担当が工事着工前にご挨拶させて頂いておりますので、ご安心ください。

 

保証制度はあるの?
保証制度はございます。外壁、屋根塗装に関しましては「5年~10年保証」、屋根工事に関しましては「最大20年保証」となります。

 

アフターメンテンナスはあるの?
アフターメンテンナスは、施工完了の「約1年後」を目安に点検に伺っています。(点検に伺う期間は住まいの環境や屋根の状況、工事内容によって変わります)そのほか、「訪問業者に屋根の指摘をされた」、「台風後で気になる箇所がある」等あった場合に無料点検・保証内であれば無償で修理を行っています。

 

詳しくは”「お問い合わせから工事完工までの流れ」”に記載しておりますので、そちらをご確認ください。

そのほか、ご不明点やご質問がございましたらお気軽に直接お問い合わせください。

お問い合わせはこちら>>